うどん

不定期更新です。データの参考元はDELTA様ですのでデータスタジアムなどを使ってる人と指標が違く査定がズレることがありますがあしからず

2019藤川球児(パワプロ2023)

衰え知らずの火の玉ストレート

 

f:id:u0uuuudon:20230524161354j:image
f:id:u0uuuudon:20230524161356j:image
f:id:u0uuuudon:20230524161351j:image

2019成績 56試合 56回

防御率1.77 4勝1敗 27HP 16S 奪三振83

 

開幕から不調だったものの一軍再昇格してからは18試合連続無失点、史上初の同一選手150H、150Sを達成。最終的にセーブ率は100%と安定した成績を残しJFK時代を思い出させるような完全復活を果たした。

 

【査定について】

奪三振(奪三振率は脅威の13.34% お前何歳だよ)

フライボールピッチャー(打球のフライ割合は12球団5位の58,9% )

荒れ球(与四球割合は14.2%と12球団でもワースト8位なので四球と合わせました)

打たれ強さA(LOB%は12球団4位の88%)

 

 

 

パワナンバー 13800 91526 29602

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいた人もいるかもしれませんが右打ちにする痛恨のミスをやらかしてしまいました。

まぁ中継ぎなので打席に立たないからあんま気にはならないと思いますが